癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

チャンスに気づくには?

チャンスがないかな?

いいチャンスがあったら前向きになれそう

 

少しでもチャンスがあると嬉しいですね。

 

 

チャンスに気づくにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

リラックスすることとカードは伝えています。 

 

チャンスはないかな、と探してる時には見つかりませんね。 

 

自分がイメージしてるチャンスとは

違うチャンスがあっても気づけないでしょう。 

 

何も考えずにぼーっとしている

おしゃべりをしてる時 

本を読んでる時 

テレビを見てる時 

リラックスしてる時に、チャンスに気づきやすいですよ。 

 

ここにあるかもとイメージするより、

意外なところからチャンスは訪れるかもしれません。 

 

話の中を頭の中を悩みや不安でいっぱいにしないで、

リラックスすることがポイントですよ。 

 

明日も心と体を大切に。