癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

はてなブログのお題 手帳

 

はてなブログのお題

 

「手帳は日曜日スタートor月曜日スタートどちら??」

 

私は月曜日スタートです。

月曜日が1週間のはじまりという感覚だからです。

 

週間占いでも月曜日から1週間としています。

 

土日が週末だから、月曜日スタートの手帳が使いやすいですね。

 

手帳にこだわりはありますか?

 

私はバーチカルタイプの手帳を使っています。

時間の管理がしやすいからです。

1週間の時間がわかりやすいですよ。

 

色占い

 

ポジティブなことに時間を使いましょうとカードは伝えています。 

 

ネガティブな時は、ネガティブなことを考えることに

時間を使ってしまいますね。 

 

そして、それは解決する方法へ導くでしょうか? 

 

ポジティブなことは小さなことでいいのです。 

 

好きな食べ物を食べる 

良い香りを嗅ぐ 

お散歩をする

マッサージをするなど、今すぐできることに時間を使ってください。 

 

面白いことを想像する

頭のなか面白いことを考える 

ギャグマンガを訓むのもいいでしょう。 

 

 

1日のうちにポジティブな時間、ネガティブな時間、どちらが多いですか?

 

手帳に書き込んで、色分けしてみるとわかりやすいですね。

 

手帳にはこうなったらいいな、という未来を書いてみるといいですよ。 

 

書いてるだけでワクワクする未来手帳 

 

ポジティブな気持ちが、明るい未来へと進みますよ。 

 

明日も心と体を大切に。