癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題「私の○○ランキング」

はてなのお題「私の〇〇ランキング」をテーマに、

明るい気持ちになるタロット・オラクルカカードを紹介します。

 

 

タロットって怖いイメージがある

嫌なことを言われそう

 

タロットカードの中には、死神や悪魔といったカードがあります。

 

けれど、悪い意味だけではありません。

何かがはじまることは、何かが終わるということです。

 

運命の輪というカードは、

とどまることないという意味があります。

 

タロットは、

すでに決まっている未来を予言するものではありません。

 

今の自分と向き合うために、

私はタロットとの時間を過ごしています。

 

未来は、まだありませんね。

未来を作るのは、今です。

 

1時間の積み重ねが1日

1日の積み重ねが1ヶ月

1ヶ月の積み重ねが1年後になります。

 

遠い未来を考えるのもいいですが、

今と向き合うために、タロットにきいてみるといいですよ。

 

怖いイメージがある方のために、

明るい気持ちになるタロットカードをご紹介しますね。

 

タロットカード

 

アルケミア・タロットカード

 

綺麗な絵が描かれたカードが印象的です。

 

カード1枚ごとにストーリーが紹介されていますよ。

 

タロットには、正位置、逆位置とカードの向きによって、

ポジティブな意味とネガティブな意味があります。

 

ネガティブな意味だけを伝えるのではなく、

どうしたらいいのか、ヒントも書かれていますよ。

 

 

ガーディアンエンジェルタロットカード

 

タロットに怖いという方向けに作られた、優しいカードです。

 

タロットは、ワンドやペンタクルというカードがあるのですが、

このカードは思考、行動といった独自の言葉が使われていますよ。

 

守護天使からのガイダンスという、

メッセージを受け取るタロットです。

 

何かアドバイスが欲しいときにおすすめですよ。

 

ラクルカード

 

星座オラクルカード

 

アルケミア・タロットカードと同じ画家の方が描かれています。

 

ギリシャ神話をご存知ない方も、

解説付きなので神話の世界を楽しめますね。

 

 

星座や神話に詳しくない方も、

カードからインスピレーションを受けるでしょう。

 

何千年前から人々は星空を見上げて、

願い事を誓ったり、祈りを捧げてきました。

 

曇りや雨で星空が見えないときも、星は存在しています。

 

星座オラクルカードで、

星からのメッセージを受け取ってみてはいかがですか?

 

 

今日は、ガーディアンエンジェルタロットカードで占いました。

 

色占い

 

良い知らせ、ヒントに恵まれるとカードは伝えています。 

 

少しでも希望があると、前に進む気持ちになりますね。 

 

明るい気持ちの時は行動してみようと

思うように、心が明るくなるニュースに触れるといいですね。 

 

心が元気になる曲を聴く 

鼻歌を歌う 

明るい色を身につける 

 

どんな小さなことでも、希望が見つかると 力になります。 

 

チャンスは見逃さないでくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。