癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

梅雨対策はどうしたらいい?

 

梅雨になると体調や心の変化がありますね。

 

気圧の変化で自律神経に影響があり、だるく感じやすいです。

 

梅雨対策をどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

風通しをよくしましょうとカードは伝えています。 

 

部屋の隅でほこりが溜まってませんか? 

窓にも汚れがありませんか? 

 

まずは窓を掃除しましょう。 

 

綺麗な風が入ってくると、お部屋の中の空気が綺麗ですね。 

 

カーテンはいつ洗いましたか? 

 

湿気は、ダニやカビの発生がしやすくなります。 

 

新聞紙は湿気を吸い取ってくれます。 

湿気を吸い取った後の新聞紙は、取り替えてくださいね。

 

また、換気扇やサーキュレーターを使い、

押し入れや クローゼットの中に、

風が流れると換気対策になります。 

 

お部屋の中を整えることは、

心の中にも良い影響になりますよ。

 

明日も心と体を大切に。

 

備長炭も湿気対策に有効ですよ