癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、守るといいこと



今、守るといいことを占ってみました。

 

色占い

自分との約束を守りましょうとカードは伝えています。 

 

例えば、ゴミ出しの日 
友人との約束 
バスや電車の時間など 


自分以外の時間は守っているけれど、
自分が決めた時間は守ってないことはありませんか? 

 

自分を大切にしていますか? 

 

まわりの人を大切にすることもいいですが、

まずは自分を大切にしてください。 

 

自分との約束を守ることは、

自分を大切することにつながります。 

 

まわりの人との約束を守るように、

自分を大切な人と思って接してくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。