癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ステップアップするには?

 

今より成長したい

 

そう思うときは、自立心が強くなっていますね。

 

今日は、ステップアップするために必要なことを占ってみました。

 

色占い

 

自分との約束を守りましょうとカードは伝えています。 

 

人との約束もですが、自分との約束を守っていますか? 

 

早起きすると決めて、二度寝してしまった

決めていた金額以上を使ってしまった

 

早起きできなかったのは、

心と体が疲れてるからかもしれませんね。 

 

疲れをためないようにして、早めに就寝する

 

決めた金額以上にならないように、

買い物する前に必要なものを紙に書き、

本当に必要なものだけを買う考えましょう。 

 

目標に無理がないか?

続けられそうな目標か?

 

少し目標を変えてみるといいでしょう。

 

早起きするという目標から、

疲れにくい生活をする

 

必要なものを見直す

片付けをするなど、目標を変えてみるのです。 

 

高い目標を目指すのもいいですが、

今できることを行動して、

続けられることをしてみてください。 

 

力がついたら次へと、ステップアップしていますよ。 

 

明日も心と体を大切に。