癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月19日から25日までの週間占い

 

今日は、冥王星の日ですね。

 

1930年(昭和5年)に、アメリカの天文学者クライド・トンボー

太陽系第9惑星となる冥王星を発見した日です。

 

冥王星は15等星という暗さのため、

ギリシア神話の冥府の神ハデスにちなんで

プルートと名付けられました。

 

冥王星という日本語名は、英米文学者で天文に関する著作がある

野尻抱影が提案しました。

 

幽王星という名称も候補にあったそうですよ。

 

2006年(平成18年)、冥王星は惑星ではなく、

新たに設けられた準惑星になりました。

 

占星術では破壊と再生を表します。

やめたい習慣があるなら、新しい生活に向けていいチャンスですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

19日

チャレンジする時は不安で迷いがありますね。 

 

けれど、勇気を出して進んだ道は、

思い通りの結果でなかったとしても、自分の力で進んだのです。 

 

確かな力になりますよ。 

 

 

20日

情報不足だと選択肢が少ないです。 

 

思いつきのアイデアは、

類似がないか、実現可能か?

確認するといいですよ。 

 

 

21日

いきなり大チャンス!という夢もいいですが、 

ゆっくりと良いことがあるといいですね。 

 

それには、努力し続けることが必要です。

焦らず進んでくださいね。 

 

 

22日

家でゆっくり過ごすこともいいですが、外に出てみるのもいいですよ。 

 

天気のいい日は、お散歩や

今まで行ったことないお店に行ってみると刺激になります。 

 

チャンスに出会うかもしれませんよ。 

 

23日

家や仲間、 

ネット世界のコミュニティで楽しいことがあるでしょう。 

いつもと変わらない日々が過ごせることに、感謝するといいですよ。 

 

仲間に良いことがあったら祝福しましょう。

 

24日

物に囲まれていても、

あれもこれもと欲しいと思ってる時は、 

現状に不満があるからですね。 

 

不満をもので解決しようとすると、物がたまります。 

 

まずは何に不満なのか分析しましょう。 

 

そして、物以外で解決できないか、考えてみるといいですよ。

 

 

25日

好き嫌いといった感情が偏ると、冷静な判断ができませんね。 

期待が多く、思うようにいかないとイライラします。 

 

うまくいかないことを、楽しめる余裕があるといいですね。

 

 

全体的に仲間と楽しみましょうとカードは伝えています。

 

友達も仲間もいないという方は、

テレビドラマの登場人物、

動物やお花でもいいのです。 

 

自分の仲間だと思って、楽しくなることを考えましょう。 

 

楽しいと、チャンスに気づきやすいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。