癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月10日から16日までの週間占い

 

 

七夕の日に願い事を書きましたか?

願い事は、書いたり言葉にすることで叶えたいという思いが強くなりますね。

 

七夕の日以外にも書くといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

10日

あきらめようと思っていることがあるなら、もう少し頑張ってみましょう。 

 

実現した時の喜びが大きいですよ。 

 

けれど、無理をしないで睡眠時間を大切にしてください。 

 

    

11日

チャレンジしたいことがあれば行動しましょう。 

 

迷ってる時間が長いと進めないですね。 

悩む時間を行動する時間にしましょう

 

12日

どうしようか悩んでるとスタートが遅れます。 

 

何のために悩んでいるのか 

いつまで悩むのか

 

悩むことは本気だからですね。 

 

進みましょう。 

進んだら今まで見たことない景色が見られますよ。

 

 

13日

悩んでる時は不安な時です。 

悩んでない時は楽しい時です。

 

守ることに意識が強いと楽しみませんね。

どんな小さなことも楽しむと不安が少なくなります。 

 

日頃から口角を上げて楽しむといいですよ。 

明るい色を身につけるのもいいですね。

 

 

14日

他の人の意見もいいですが、自分の信念があると判断しやすいですね。 

 

ときには自己主張も必要です。 

自分の信念を大事にするように、相手の信念も大切にするといいですね。

 

 

15日

自分にはまだ早い 

力が足りないと思っていて、チャンスが目の前にあっても先送りしますか? 

もったいないですね。 

 

チャンスはいつあるか分かりません。 

 

本心で取り組むといいですよ。

 

 

16日

自分の弱さに向き合うのは勇気があります。 

人の弱さが目につく時は、自分の弱さがあるからです。 

 

弱さを強さに変えていくことを考えるといいですね。

 

 

全体的にチャレンジしましょうとカードが伝えています。 

 

何かチャレンジしたいと思ったときは結果を気にするより、

チャレンジすることを目的に進みましょう。

 

進まないと解決しない問題もありますよ。

体調を考え、無理しないでくださいね。

 

明日も心と体を大切に。