癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、大切なこと

 

 

今、大切にするといいことを

ルノルマンカードで占ってみました。

 

色占い

 

心の変化を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

壁が立ち上がってるように見えても、

それは自分が作り出したのかもしれません。 

 

過去に大きく見えた見た壁は

今も大きいですか? 

 

自転車に乗ることができなかった人が、

今は当たり前のように乗っているのは

努力したからですね。 

 

1回できなかったも休んでもいいので、

何回でもチャレンジしてください。 

 

これがしてみたい

こうなりたい 

 

どんな小さな心の変化でも

見逃さないでください。 

 

心が変わることが、成長への一歩です。 

 

変化はチャンスですよ。 

 

明日も心と体を大切に。