癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

少しポジティブになるには?

 

ポジティブになりたいけど、なれない

 

少しの工夫でポジティブになるには、

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

遠く見える夢や人も1つずつ見ていくと、

自分の方が優れてることもあります。 

 

憧れの人から見た自分は

評価されてるかもしれませんよ。 

 

完璧な人はいません。 

 

人と比べて落ち込むより、

自分のいいところを見つめましょう。 

 

言葉も違う表現だと印象も違いますね。 

 

優柔不断 → 慎重

大人しい → 控えめ

やったことがない → 成長のチャンス

 

自分にはできないと思うなら、

できたところを見つめてみましょう。 

 

あれもこれもできたところが、

たくさんあるでしょう。 

 

どんな小さなことでも当たり前と思わないで、

できたところを

たくさん見つけてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。