癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

いま必要なメッセージ タロットで占いました

 

 

今必要なメッセージをタロットカードで占ってみました。 

 

ご参考になさってくださいね。

 

色占い

 

良いところを探してくださいとカードは伝えています。 

 

不満、愚痴が多くなる時は、現状に満足してない時ですね。 

向上心があるからですよ。 

 

他人に嫉妬がある時は、

自分に対して優しい言葉をかけましょう。 

 

自分に厳しくすると、出来ていることも気づかないでしょう。 

 

どんな小さなことでも、当たり前と思っていることでも

 

すごい

よくできたね、と言われて嬉しい言葉を言ってください。 

 

自分の良いところをたくさん見つけてくださいね 。

 

明日も 心と体を大切に。