癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

イライラしたときどうする?



理由がわかっているイライラと
理由がわからないイライラがありますね。

 

イライラの理由は、

嫉妬やうまくいかないことの焦り、不安だったりします。

 

イライラを人にぶつけても解決しないのに、

感情をおさえられないとき

 

イライラをぶつけられると

嫌な気持ちになるのがわかっているけど、どうしたらいいの?

 

 

カードで占ってみました。

色占い

人によって嬉しいと感じることは違いますね。 

 

夢が叶った時 
欲しいものをもらった時 
人との交流
スポーツをしてる時 

 

嬉しい時にイライラすることは難しいです。 

もし夢が叶ったら、そのイライラは感じますか ?

 

イライラしてる理由が結果が出ないことなら
既に叶ったと思って行動してください 。

 

気持ちに余裕が出ると
表情や言動も穏やかになりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。