癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、必要なメッセージ

 

今月も数日ですね。

 

数日をどう過ごしたらいいのか占ってみました。

 

 

色占い

 

食べたい、痩せたい

痩せるためには食欲のコントロールが必要ですね。 

 

でも食べたい、運動したくない欲と理性 

 

どちらが勝つのでしょうか? 

 

どちらを自分が大切にしてるかですね。 

感情も大事ですが、感情の思うままに進むと理性が薄れます。 

 

バランスが大切だとカードは伝えています。

 

感情をコントロールするには、まず自分が今どんな感情か書き出しましょう。 

 

これくらいでOK !と8割をめどに決めてください。

 

他の人に対しても

自分に対してもこれぐらいでOKと、完璧を目指さないことです。 

 

イライラする時は、思い通りになっていない時ですね。 

 

少し休憩をするといいですよ。 

 

花を愛でる 

好きな音楽を聴く 

お水を飲むなどしてリラックスしてください。 

 

明日も心も体も大切に。 

 

 

coconala.com