癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハンバーガーの日🍔

 

1971年(昭和46年)の7月20日、銀座の三越デパート1階にマクドナルドの日本1号店が開店しました。

 

当時、ハンバーガーは1個80円だったそうですよ。

 

定番の商品から期間限定の商品まで

いろいろなメニューがありますね。

 

私はドリンクやスイーツも好きですよ

 

 

今日はタロットで占ってみました。

 

 

色占い

 

自分の良さはわかるところと

気付いていないところがあります。 

 

まわりの人は自分が気づいていない良さを評価してるでしょう。 

 

それは当たり前だと思ってることだったり、意外なことだったりするでしょう。 

 

まわりの人の良いところを言ってあげるといいですね。 

 

人に言われて初めて知ることがありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。