癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3ヶ月後、新しい出会いはある?

 

新しい出会いはワクワク、期待がありますね。

 

新しい雑貨、服、音楽、情報、人。

 

理想の生活が過ごせそうで、楽しい気持ちになります。

 

3ヶ月後に新しい出会いがあるのか、占ってみました。

 

 

色占い

 

あせらないことがポイントです。 

 

何か行動しなきゃ

 他の人に負けている 

早く結果を出したい 

 

思い通りにいかないと、イライラして人に当たってしまいます。 

 

毎日小さなことでも感謝をしましょう。 

まわりの人のいいところを見つけるといいですよ。 

 

過去に向き合うと、自分のいいところがみつかるでしょう。 

 

自分の内面をよくみつめ、

自分にとって必要なものは何か考えるといいですね。 

 

まずは、自分を受け入れていくと、

いい人や物に出会いやすくなりますよ。 

 

自分がわかると迷いも少なくなります。 

良い出会いが2つ以上あり、どっちにしようという、

優柔不断なところが少なくなります。 

 

3ヶ月後、どうなっていたのか少し考えると、

今自分に必要なものがわかりますよ。

 

明日も心と体を大切に。