癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月8日から14日までの週間占い

 

昨日、5月6日は立夏でしたね。

夏のはじまりです。

 

天候や気温の変化で、体調に影響はありませんか?

無理をせず、疲れたときはゆっくり休んでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

8日

目先のことを考えて判断しないように、長期的に考えましょう。

欲が中心になると、相手を思いやる心が少なくなります。

 

相手も自分にも愛を持って接してください。  

 

9日

毎日小さくても幸せはありますね。 

それを当たり前と思っていると、新しい幸せが欲しいと不満になります。

 

幸せは自分の中にありますよ。

 

10日

まだ力が足りないと感じることや未熟なところに気づいたら、自分を責めるのではなく、これから良くなるように育てましょう。

 

 ゆっくり、焦らず愛情を持って育てましょう。

 

11日

思うようにいかないと、人と比べてしまいますね。

ついイライラをぶつけたり、言葉がきつくなっていませんか?

 

まわりの人にアドバイスを求めるなど 頼ってみるといいですよ。

 

12日

損得を考えると、最初にチャレンジしたと思った気持ちが揺らぎますね。

どんなこともリスクがあるでしょう。

 

得をしよう、損をしたくないという気持ちより、

自分の気持ちを大切にするといいですよ。

 

13日

あれもこれもと、一人で片付けようとすると疲れますね。

本当に必要なものを見極めましょう。

 

頑張りすぎると疲れがたまります。

リラックスしましょう。

 

14日

新しいアイデアやインスピレーションがあるでしょう。

 

今までの環境を変えたいと思ったら、片付けをするといいですよ。

今の自分に必要なものを選びましょう。

 

 

全体的に、期待が高いと現状が追いつかないですね。

心も体も疲れます。

 

うまくいかない時は、毎日の生活を丁寧に大切にしてください。

 

新しいことにチャレンジするには、

心と体が疲れていないときがいいですよ。

 

明日も心と体を大切に。