癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

この悩み、どうなる? 占ってみました



連休も終わりましたね。
連休がなかった方もそうでない方も、1週間が過ぎました。

今日は悩みに対してどうなるのか、解決法はあるのか、占ってみました。

悩みは、日常生活の小さな悩みから長年の悩みまでありますね。

およそ3ヶ月までをタロットカードで占ってみました。

 

色占い

 

1人であれもこれもと、抱えているとバランスを崩しますね。
 
冷静な判断ができなくなります。
まずは今の状況を書き出してみましょう。

 

本当はどうしたいのか? 

 

何度も自分に尋ねてください。 
世間の常識や人の評価ではなく、本当に自分が望んでいることは何か? 

自分に正直になるまで考えてみてください。 
本当の気持ちを抑えると、心も体も疲れます。 
あまり高い期待をするより、今ある幸せを大切にすることが必要です。 

バランスが取れていない時は、あせったり不満が多い時です。 

深呼吸をしてリラックスをしましょう。 

好きな歌うの歌を歌うのもいいですね。
好きなことに集中して、楽しい時間を増やすといいですよ。 

 

この先、うまくいかなかった時間が過ぎ、問題が解決に向かうでしょう。 

あなたに協力してくれた人に感謝をしましょう。 

うまくいく時は調子に乗りやすいです。 
決して自分一人の力だけではないということを忘れずに。 

まわりの人にプレゼントをするのもいいですね。 
感謝の心が大切ですよ。 

うまくいくと、それが基準になります。 
そして基準より結果が下がると落ち込みますね。
 
けれど 一喜一憂しなくていいのです。 
自分のできることを無理しないで、自分のペースで進めることが ポイントです。 

あせったり、イライラする時に結果を出そうとせずに、好きなことに集中してください。 

心と体にとっていいことを選ぶことが、ポイントですよ。 


明日も心と体を大切に。