癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

幸せの基準を占いました

 

ジンクスを信じますか?

今朝、てんとう虫をみつけました。

漢字では天道虫と書くことから、天に進む、縁起がいいとされています。

 

天道は太陽のことです。

明るいイメージですね。

 

てんとう虫のジンクスを紹介しましょう。

 

体にてんとう虫がとまると幸運のサイン

家の中にてんとう虫がいたら、金運アップ

ネガティブを取り払ってくれる

 

てんとう虫に限らず、何かを見て幸せな気持ちになると嬉しいですね。

 

今日は、幸せの基準を占ってみました。

 

色占い

 

何を幸せと感じるか、人それぞれです。

 

地位、名誉を手に入れた時

人間関係が良好な時 

自由に使えるお金がある

 

幸せの基準も人それぞれです。

カードからは、信用と出ました。

 

信用の判断基準も人によって様々ですね。 

 

身だしなみなど外見 

遅刻をしない約束を守ると言った行動 

 

困った時、人に相談されると嬉しいですね。 

頼られると、信用されていると思うからです。 

 

人に相談する時は、解決できる人だからということもあるでしょう。 

そして、この人なら話を聞いてくれそう、という信頼感があるからではありませんか?

 

心を開いてくれると嬉しいですね。

困った時は一人で悩まず、相談してみるといいですよ。 

 

明日も 心と体を大切に。