癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安なとき、どうしたら落ち着く?

 

 

小さなことでも、不安があると落ち着きませんね。

 

不安があると行動できません。

 

どうしたらいいのか占ってみました。

 

 

色占い

 

小さなことでも動揺したり不安な時、

そのことで心がいっぱいになりますね。 

 

そんな時は幸せを感じてくださいとカードが伝えています。

 

1人で解決しようとしないでまわりの人に相談しましょう。 

 

そして解決すると願ってください。 

 

不安や心配で心いっぱいにしないで、

いろいろなことに感謝しましょう。 

 

ありがとうという言葉は心を落ち着かせます。 

 

深呼吸をして、暖かい飲み物飲むといいですよ。 

 

自分は守られている

大丈夫と、心が落ち着く言葉を選びましょう。 

 

明日も心と体を大切に。