癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安なときどうしたらいい?

 

不安で心がいっぱいだと、日常生活に集中出来ませんね。

 

不安なときはどうしたらいいのか占ってみました。

 

 

色占い

 

心から感謝することとカードは伝えています。 

 

不安や心配に意識が集中してる時は、

感謝の気持ちがを持つことができにくいですね。 

 

不満の気持ちをやられるには、不安要素を取り除くことですが、

それができないこともあります。 

 

そんな時は、どんな小さなことでも感謝をたくさんしてみましょう。 

 

当たり前と思ってることでも、感謝をするのです。 

 

感謝をしてる時は不安を感じにくいですね。 

 

不安を感じる時間が長いと、笑顔でいることが難しいです。 

 

辛い時に笑顔になることは難しいですが、

少しでも不安を感じる時間を少なくするには、

感謝の時間を増やすといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。