癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

イライラしたときの対処法

何故かわからないけど、イライラする

最近、イライラすることが多い

 

イライラしたときの対処法を占ってみました。

 

色占い

 

身近な幸せに気づきましょうとカードは伝えています。 

 

イライラの原因は何でしょうか? 

 

まわりの人が優れてるように思うから 

思うように行かないから 

 

原因を考えてみるのもいいですが、

身近な幸せに感謝していますか? 

 

毎日当たり前だと思ってること 

朝、起きられた

ご飯を食べた 

お散歩をした

本を読んだ

 

毎日の行動や物がなくなると不自由ですね。 

今あるものに感謝すると、今に集中できます。

 

未来を考えて不安になったり、

現実と理想の差でイライラしたり 

実力より期待が大きくイライラと、

原因は様々ですが 、

 

ありがとう 

 

と、心の中で言ってみてください。 

 

落ち着きますよ。 

 

明日も心と体を大切に。