癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月15日から21日までの週間占い

桜も散った地域もあるでしょう。

桜以外のお花も咲いていますね。

 

まだまだ、春を感じられますよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

15日

後回しにしていることがあれば、

取れかかりましょう。 

 

小さなことから取り掛かるといいですよ。 

少しずつ、少しずつ行動しましょう。  

 

 

16日

才能が開花するには、育てないといけませんね。 

 

時間も努力も必要ですが、

咲いた花は綺麗でしょう。 

 

花を咲かせてみませんか?

 

 

17日

積極的な行動がラッキーとなるでしょう。

 

うまくいかなかったとしても、

自分から動くことが力になります。 

 

勇気をもって進んでくださいね。 

 

 

18日

今まで夢を見てきたことに、

チャレンジしてみてはいかがですか? 

 

夢を叶える行動をして、

夢が現実になったら嬉しいですね。 

 

まずは、計画をしてみてはいかがですか ?

 

 

19日

反対の意見、自分とは異なる思考も

まずは話しをきいてみましょう。

 

自分が思いつかなかった

イデアや発想を学べるかもしれません。 

 

相手の話を聞く姿勢が、信用を得ますよ。

 

 

20日

時間を意識しましょう。 

 

今の時間が、未来のためになるのか? 

目的意識を持つといいですよ。 

 

何のために使ってる時間か、

書き出してみるのもいいいいでしょう。 

 

 

21日

うまくいかないなと思ってることに、

チャンスが来るかもしれません。 

 

諦めず、進んでください。 

そしてチャンスが来た時は、

ためらわず受け取ってくださいね。 

 

全体的に、新しいチャレンジをしましょうとカードは伝えています。 

 

成功する、しないを目的としないで、

チャレンジすることを目的としてください。 

 

新しいチャレンジは、

新しい自分と出会う チャンスです。 

 

今までチャレンジしなかったこと

気になっていたこと 

どんな消えたのことでもいいので、

どんどんチャレンジしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。