癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

来年の6ヶ月を占ってみました

 

クリスマスもまだですが、来年の半年間を占ってみました。

 

少し先のことを知ることで、良くなるように対策が出来ますね。

 

来年の計画がまだの方は参考にされてください。

 

色占い

 

1月

1ヶ月でできそうなこと

半年でできそうなこと

実現できそうなことを考えるといいですね。

 

最初から大きなことをしようとすると、時間がたりなくなります。

 

継続できそうなことを、少しずつ行動するといいですよ。 

 

2月

夢は、大きな夢と小さな夢があります。 

 

大きな夢ほど遠く感じますね。 

自分から夢に近づきましょう。 

 

1月に考えた計画を元に行動してくださいね。

諦めないことが ポイントですよ。

 

3月

こうでなきゃ、前例がない 、常識では、とあまりこだわらない方が良いでしょう。 

 

人からのアドバイスも聞き、人と協力するといいですよ。

 

頑固になるより、協調性を意識するといいですね。

 

4月

感情をコントロールしましょう。 

 

目的をはっきりさせて、

感情と理性とのバランスを整えるといいですね。 

 

コツコツと努力することが大切ですよ。 

 

感情に流されて、理性を失わないようにするには、

当初の目的を確認してください。

 

何が大切なのかを意識いいですよ。 

 

5月

焦らないことです。

他の人と比べず、自分のペースで頑張っていきましょう。 

 

また、ミスをしていないか、

慣れた作業ほど確認するといいですよ。 

 

6月

思い通りにならないと、強引に納得させてしまいやすいですね。 

 

自分の未熟なところにイライラしやすいでしょう。 

 

ゆっくり時間をかけて取り組んでください。  

 

全体的に焦らないこととカードは伝えています。 

思い通りにいかないことは、チャンスです。 

たくさんのことにチャレンジできるからです。 

 

チャレンジして気づくことがありますよ。

最初から結果を出そうとせずに、

1つ1つ取り組んで気づいたことがあれば、学ぶことができます。 

 

全ては経験です。 

経験することを目標にするといいですね。

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com

2024年の1月から12月までをタロットとルノルマンカードで占います。

良い年を過ごすため、気をつけるといいこと、開運に繋がる行動など

事前に意識するといいですよ。