癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

冬至の日にルノルマンカードからメッセージ

今日は冬至ですね。

 

二十四節気のひとつで、これから本格的に寒くなります。

 

冬至は、1年間で太陽の位置が最も低くなり、

日の出から日没までの日中が最も短くなる日ですよ。

 

 

冬至の日は、

かぼちゃ(なんきん)、れんこん、にんじん、ぎんなん、

きんかん、かんてん、うどん、

「ん」がつく食べ物を食べるといいそうです。

 

あたたかいものを食べて、体調を整えてくださいね。

 

今日はルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

悩む時間が長いと、行動する時間が短くなります。 

 

行動する時間が少ないと、経験も少ないですね。 

 

経験が少ないと、学ぶことも少なくなります。 

 

どの道に進んでも学ぶこともあります。

 

 迷ったら進みたい方へ 行きましょう。 

 

あえて困難な道へ進む選択もいいですね。

困難であることは、学ぶことも多いからです。 

 

悩みながらでも進むといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。