癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

鉄道の日に占いました。

 

今日は鉄道の日ですね。

 

1872年(明治5年)10月14日に日本初の鉄道が開業しました。

 

また、1921年(大正10年)10月14日に鉄道開業50周年を記念して、

鉄道博物館(初代)が開館したことを記念し、

日本国有鉄道が1922年(大正11年)に「鉄道記念日」として制定されたそうですよ。

 

鉄道は人や物だけでなく、情報も運びますね。

 

今日はルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

外を見てみましょうとカードは伝えています。

 

どこかに出かけるには体力が必要ですね。

まずは休んで疲れを取りましょう。 

 

そして、適度な運動をし、体力をつけましょう。 

 

自然に触れると、季節を感じ、癒されるので散歩がおすすめですよ。

 

心に色々な考え、感情が溜まっていると疲れますね。

歩くことで気分転換にもなります。

 

新しいアイデアが思いつくかもしれませんよ。

 

明日も心と体を大切に。