癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

片付けで意識するといいこと

 

片付けをしようと思っているけど、 


どこから片付けたらいいのかわからない 

片付けがうまくいかない 

 

そんな時、意識するといいことを占ってみました。 

 

色占い

 

朝の時間に片付けましょうとカードは伝えています。 

 

疲れてる時は、判断力が鈍ります。 

片付けは体力も必要ですが、判断力が必要です。 

何を片付けると決まってる時はいいでしょう。 

 

思い出のもの
何十年も片付けようと思ってるもの 

 

判断が難しいから悩みますね。 

朝5分でもここを1箇所と決めて
片付けるといいですよ。 


テーブルの上 
引き出しの中 など、範囲が決まってるものがいいですね。 

全て片付けてもいいですが、時間が限られているときは、

1つだけでも片付けるといいですね。

 

今のうちに少しずつ片付けると
年末の大掃除が楽になりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。