癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

即席ラーメンの日

 

今日は即席ラーメンの日です。

 

1958年(昭和33年)の8月25日、

世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」が

日清食品株式会社から発売されました。

 

今は海外でも食べられている即席ラーメンですが、

生みの親、安藤百福は1日平均4時間という短い睡眠時間で丸1年間、

1日の休みもなく、たった1人で研究を続けたそうです。

 

熱湯をかけて3分待つと食べられますが、

即席ラーメンができるまで多くの時間がかかっているのですね。

 

チキンラーメン」は今年で65周年ですよ。

 

 

 

こちらはラーメンではありませんが、かわいいひよこちゃんです🐣
色占い

 

幸運は身近なところにあるとカードが伝えています。

 

近々、運気が上昇するでしょう。 

それに気づくには、普段の会話にヒントがあるかもしれません。 

 

いつもと違う道を歩いてみる 

いつもと違う色の服を着てみるなど、 

普段と違う行動もチャンスに気づきやすいですよ。 

 

特に、仕事や金運に関するチャンスに恵まれるでしょう。 

 

前から欲しかったものが値下げされていた

ポイントが2倍だった 

クーポン券をもらえた

 

お部屋の片付けもいいですね。 

 

変化に気づくには

自分から変化を起こすといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。