癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月のテーマ

 

この記事で150回目の投稿になります。

 

ご覧くださった方、有難うございます。

感謝しています。

 

ブログを始めたとき、半年間続けられるだろうか?

 

不安もありました。

150の投稿を続けられたのは、少しでもお役に立てたら、という思いがあったからです。

 

占いのイメージは、

怖いことをいわれるのでは?

本当に当たるの?

 

不信感がある方もいらっしゃるでしょう。

 

けれど、まだおきていない未来のことは、

自分の心や行動で変えられるものもありますね。

 

自分の感じ方、心の癖、長所など占いを活用して、少しでも良い方へ進みましょう。

 

タロットやルノルマンカード、オラクルカードが伝えていることは、良い方向へ進むアドバイスです。

 

困ったとき、悩んだとき、カードにきいてみてください。

悩む時間を少なくして、人生を楽しみましょう!

 

今月のテーマを占ってみました。

 

色占い

 

契約とカードは伝えています。

 

早起きをする 

片付ける 

本を読む 

 

自分との約束を守っていますか?

 

自分が決めた約束です。

 契約書を作ってみるのもいいですね。 

 

今月だけでも守ってみると来月、再来月と習慣になります。 

 

毎日毎日の積み重ねです。 

1日5分、少しでもいいのでチャレンジしてみてください。 

 

数ヶ月後、力になっていましたよ。 

 

明日も心と体を大切に。 

coconala.com