癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

白露の日に占いました

 

今日は白露の日ですね。

 

二十四節気のひとつ白露は、大気が冷えて草に露が宿る頃で、

今年は9月8日(金)から9月22日(金)までですよ。

 

白露とは露が降って、白く輝くように見えるいう意味です。

 

1つ前の二十四節気は、8月23日の処暑でしたね。

夜になる頃は涼しいな、と感じるのは秋に近づいているからですね。

 

白露の次は、昼夜の長さがほぼ同じになる、秋分ですよ。

体を冷やさないように、温かいものを飲むといいですね。

今月は重陽秋分の日や中秋の名月もあります。

 

今日は、今月のチャレンジについて占ってみました。

 

色占い

 

YES!

 

YES!とカードは伝えています。

 

自分の成長のために 

チャレンジすることは大変良いことです。 

 

チャレンジすることで成長します。

 

思い通りにいかないこともあるでしょう。 

改良して、あきらめないで進んでくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com

 

個人情報不要! 悩みを知られることがありません。

 

相談相手がいない

悩みを知られたくない

 

そんなときは、カードにきいてみませんか?

心の中で悩みをカードに相談してください

エンジェルアンサーオラクルカードで占います

 

YES! NO 

 

はっきり、シンプルにカードは伝えてくれます

悩んでいる時間を短くして、楽しい時間を増やしましょう!