癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

チャレンジする? どうしたらいいのか占いました

占いに嫌悪感をもっている人もいますね。
占いは統計学だ、インチキだ、当たらない、占い師は詐欺師だと思っている人もいます。

 

統計とは調査で得られた数、データのことですが、占いは統計学とは違いますね。

人によって思いはさまざまです。

 

私は、占いは自分の癖や思考を知り、自分を見つめるツールだと思っています。

 

紫微斗数は自分の性格、願望、こだわりなどがわかりますよ。

自分を表す星、人生の課題、人間関係などを知ることが出来ます。

 

算命学は頭や手足といった人体図で表現されていて、自分の課題、興味がわかります。

 

自分としっかり向き合うことで、自分に必要なもの、これから頑張ることなど考えることが出来ます。

占いに対するイメージは人それぞれですね。

 

悩んでいるときに占って欲しい
未来を知りたい
どうなるのか知りたい
相談相手がいない

 

どんな小さな悩みでも、悩む時間を少なくして、楽しい時間を増やしたいですね。

そのために占いを利用してみてはいかがですか?

人に相談すると笑われたり、否定的な意見を言われそうと思うのなら、カードに相談してみましょう。


4月になって新しいことにチャレンジしようと思った人もいるでしょう。

 

自分に出来るかな?
失敗したらどうしよう
続けられるかな?


エンジェルアンサーオラクルカードで占いました。

 

良いタイミング

エンジェルアンサーオラクルカード

 

良いタイミングです、とカードが伝えています。

 

まだ準備していない
時間が足りない
自信がない

 

そう思ってもチャレンジしましょう。
せっかくチャレンジしようと思ったのです。

いつか、時間ができたらと言っている間に半年、1年が過ぎました、では勿体ないですよ。

 

半歩でも進んでみましょう!

 

明日も心と体を大切に。