癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月の開運方法

 

運が良くなるまで待つより、

自分から運が良くなるように行動すると、

はやく運が良くなりますね。

 

今日は今月の開運方法を占ってみました。

 

色占い🍑🌹

 

信頼を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

信頼されると嬉しいですね。 

 

自分を必要とされ、受け入れてくれる人がいると信頼しますね。 

 

それにはまず自分を信頼することから始めましょう。

 

どんな小さなことでも褒め、受け入れることをしてください。

 

そして相手のいいところを褒め、

欠点は注意するのではなく 

改善策を教えるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。