癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月に気をつけるといいこと

 

 

7月になりましたね。
新しい目標はありますか?

今まで努力してきたことを継続するには、少し休みながら進むといいですよ。

ゆっくりと自分のペースで進んでくださいね。

 

7月に気をつけるといいことを占ってみました。

 

色占い

 

仕事運

ダメだったらどうしよう
失敗したら嫌だな

 

後ろ向きのまま始めてもうまくいきませんね。 

失敗したら?と思うのは成功を期待してるからでしょう。

 

努力したことの何が成果につながるか分かりません。 

あせらず続けるといいですよ。

 

人間関係

自分が正しいと思ってること以外にも正解があります。
 
相手の気持ちを聞きましょう。 
間違ってると思うことでも、相手には相手の気持ちがあります。 

自分の気持ちを聞いてくれる人に心を開きますね。 

信頼関係を大切にするといいでしょう

 

全体運

うまくいかなくてもあれもこれも進めるより、
計画を見直す 
分析をするなどしましょう。 

すぐに結果を出そうとするより、地道にコツコツ積み重ねることが大切ですよ。


全体的に時間はかかるけれど、望みは叶うとカードは伝えています。 

あせると冷静な判断ができなくなります。

 

早く成果を出したいのは、

不安で心が落ち着かないからですか? 

 

時間が必要な時もあります。 

1つのことを丁寧に、着実に取り組むことが成功へとつながりますよ。

 

明日も心と体を大切に。 

 

7月から12月までの総合運を占います。鑑定受付中😊

coconala.com