癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

半年間の疲れを癒やしましょう

 

今日は6月30日です。

新年から半年過ぎました。

 

体調はいかがですか?

梅雨で体調をくずしていませんか?

 

これくらいと思わないで、こまめに休憩するといいですね。

 

疲れたときは、リラックスする音楽を聞くといいですよ。

 

 

色占い

 

知らない間に、いろんな感情が心の中にたまっていますね。 

 

感情を見せましょうとカードが伝えています。 

 

人に話す 

文章にする 

絵で表現する 

体を動かす 

ドラマや映画を見る 

本を読む 

 

感情は様々なところで動いています。 

 

長年たまった感情、今月感じた気持ちをためずに過ごしましょう。 

 

リラックスすることが大切ですよ。 

 

明日も 心と体を大切に。 

 

coconala.com