癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

おせちは食べましたか?  2024年の月別占い結果はこちら

 

おせちは食べましたか?

 

正月も日常生活と変わらないという方もいらっしゃるでしょう。

 

今日は、2024年月別の占いをしました。

 

色占い

1月

目標に向かって進むと吉

まずは続けられそうで、今できそうなことから行動しましょう

 

2月

あせらずコツコツと

人と比べず、理想より現実的にできそうなことをしましょう

 

3月

困ったときは目上の方に相談しましょう

不安になったら、神社仏閣に行くのもいいですね

 

4月

感情をコントロールしましょう

理性で考えすぎず、本心を大事に

人助けをすると吉

 

5月

人への批判、不満は自分に不満があるからですね

 

日常生活に感謝をするといいですよ

 

 

6月

自分の気持ちに嘘をつかないこと

 

部屋の片付け、身なりを整えましょう

 

7月

自分の弱いところと向き合うこと

今できることは、今しましょう

 

8月

人の幸せを喜ぶと、幸せが増えます

生活の中で楽しさをみつけるといいですよ

スポーツ、運動が吉

 

9月

無理をしないで、

疲れる前に睡眠をしっかりとりましょう

 

植物を愛でるなどリラックスを

 

10月

今までを振り返り、次のステップのために準備をしましょう

 

情報収集をするといいですよ

 

11月

基礎をしっかりとしましょう

意志をもち、あきらめず進みましょう

 

12月

心のバランスをとりましょう

 

ミスがないか?

準備不足でないか?

 

あせらないことがポイントですよ

 

全体的に基礎を固めましょうとカードは伝えています。 

 

うまくいかないからとあきらめるのではなく、

現実的にできそうなことを計画し続けることです。 

 

高い理想より、地に足をつけて1歩1歩着実に進むといいですよ。 

 

そして今日人と協力し、人のためになることを意識するといいですね。 

 

明日も心と体を大切に。 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ココナラで2024年の月別占いを受付けています。

タロット、ルノルマンカードからのアドバイス役立てて、

よい1年にしましょう😊

coconala.com