癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今 必要なもの



 

7月も月末ですね。

 

7月に計画したことを実行することもいいですが、

くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

 

今日は、今必要なものをルノルマンカードで占ってみました。

 

色占い

 

信頼とカードは伝えています。 

 

人を信じること

自分を信じること 

未来を信じること 

 

不安なのは信じ切ってないからですね。 

未知のものに恐怖を抱くでしょう。 

 

しかし、どんな時でも自分が離れることもありません。 

 

不安なんだな

怖いな 

先のことばかりことばかり心配してるな

 

と、自分の心を受け止めるといいでしょう。

 

心の感情に、良い悪いを判断しなくていいのです。 

 

自分の心を受け止めることが必要なのです。 

純粋な気持ちで自分の心を受け止めてください。 

 

明日も心と体を大切に。