癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

1週間以内におこる面白いこと

 

何かいいことがないかな?

楽しい毎日にするには?

 

1週間以内におこる面白いことを占ってみました。

 

色占い

 

子供心とカードは伝えています

子供の頃どんな遊びをしていましたか? 

 

複数で遊ぶこと

 1人で遊ぶこと 

かけっこなど外での遊び 

トランプなど 室内での遊び

 

 遊ぶことに夢中になって、

あっという間に時間が過ぎていた

無邪気な子供のように遊びに夢中になるといいですよ。 

 

子供の頃の遊びにチャレンジしてみるのもいいでしょう。

 

面白いことを考えてると

心がワクワクしますよ。 

 

明日も心と体を大切に。