癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

感情と向き合うには

 

毎日いろんなことに怒ったり悲しんだり 

感情が忙しいですね。 

 

自分の感情なのに コントロールできず 

振りまわされたことがありませんか? 

 

感情と向き合うにはどうしたらいいのか占ってみました。 

 

色占い

 

純粋になりましょうとカードは伝えています。 

 

お腹が空いたら食べる 

遊びたいから遊ぶ 

 

子供の頃は思ったことができていたでしょう。

 

大人になると、感情より思考で判断することが多いですね。

 

社会では感情より、現実面が重視されます。 

ですが自分の気持ちを大事にすることも必要です。 

 

自分が何にどう感じたのか? 

 

世間や相手に合わせることも必要ですが、

自分を大事にできるのは自分です。 

 

自分の本心にもっとシンプルになりませんか? 

 

純粋な気持ちで感情をと向き合ってください。 

 

自分の気持ちを大切にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。