癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月31日から8月6日までの週間占い

 

 

今日は土用の丑の日ですね。

 

うなぎ、うどんなど「う」のつくものを食べるといいですよ。

 

暑いので、栄養のあるものを食べてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

31日

以前チャレンジしようと思ったものがあれば、

もう一度チャレンジしましょう。 

 

成功だけを意識するのではなく、

 

未来に役立てるかも? 

他の人に役立てることはないか? 

 

目的を変えるといいですよ。 

 

 

8月1日

うまくいかない時、思い通りにならない時は何か新しいことをするより、

客観的になるといいですよ。 

 

発言するより相手の話を聞く

アドバイスより相談する

 

といった逆の立場になるのもいいですね。 

 

 

2日

今ある安定を守るのも大変です。 

新しいことを始めるのも大変です。 

 

どちらを選びますか? 

 

損得勘定より、素直な心の声を聞きましょう。 

 

自分とまわりの人を考えるといいですよ。 

 

 

3日

物事を進める時は、まずまわりの人に話しておくといいでしょう。 

 

聞いていなかった

話して欲しかった 

 

相手の立場、都合もあります。 

コミュニケーションを大事にしましょう。

 

 

4日

チャレンジして良かったかな? 

失敗だったかもしれない

 

そんな不安は必要ありません。 

 

望む結果でなかったとしても、

チャレンジしたことは確実に自分の力になっています。

 

 次のチャレンジにいかすことができるのです。

 

自信を持ってください。

 

 

5日

嫌なことから遠ざかりたい 

一人になりたい 

 

そんな時もあります。 

 

自分の時間が持てることはありがたいですね。 

 

心が元気になるまで、

時間が必要な時もあります。 

 

自分の気持ちにしっかり向き合ってくださいね。 

 

 

6日

成果が出ないと

 

才能ががない 

やめようかな?と思うでしょう。 

 

やめることはいつでもできます。 

 

続けることも、やめることも自分の心に従ってください。

 

けれど、頑張ったことは褒めてくださいね。 

 

あなただからできたのですよ。 

 

 

全体的に精神面を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

物資面は分かりやすいですね。 

数字や結果など分かりやすいものに意識しやすいです。

 

けれど、心や気持ちを大事にしてください。

 

頑張ることは、当たり前のことではありません。

一生懸命な気持ちを大切にしてくださいね。 

 

明日も 心と体を大切に。

 

8月から12月までの総合運、鑑定受付中!

coconala.com