癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月12日から18日までの週間占い

週間占い

 

 

今日は入梅、傘の日です。 

傘が必要な季節になりましたね。

 

外出先で晴れていた時に、

傘立ての傘を忘れそうになったことはありませんか? 

 

傘を持って出かけた時は、傘の忘れ物に注意するといいですね。 

 

今週も週間占いをしてみました。

 

 

 

色占い

 

12日

今までの努力が実りそうです。

どんな小さな幸せでも見逃さないでください。

 

良い情報 良

い人の縁を大切にしましょう 。

 

 

13日

後でと、片付けていなかったところを掃除するといいでしょう。 

後でが、習慣になるとどんどん埃がたまりますよ。 

 

5分で、出来るところから片付けてみるといいですね。

 

 

14日

思った通りでないと不安になりますか? 

 

何か突破口がないか、新しいことをしようと思うより、

休むことをしましょう。 

 

これくらいと思っていても、心も体も疲れていますよ。

 

 

15日

今日1日何もしていないと思っても、自分を責めないでください。 

 

何かしたらと条件で評価するのではなく、

無条件の自分を受け止めてください。

 

 

16日

うまくいかない時は、何をやってもうまくいかないように思いますね。 

 

種をまいても咲かなかった花もあります。

けれど、うまくいくことを考え、

チャレンジし続けると時間がかかっても花は咲きますよ。

 

 

17日

自分で意識をしていなくても頑張っています。 

 

まだ頑張らないと、

と思うより楽しむことに時間を使いましょう。 

 

時間を決めて楽しむといいですよ。 

 

 

18日

チャンスは1つだけではないかもしれません 。

もし迷うほどのチャンスがあったらどうしますか? 

 

自分が何を必要としてるか、考えてみるといいですね。 

 

 

全体的にチャンスに恵まれているとカードが伝えています。 

チャンスを生かすことはもちろん、

努力し続けることも必要です。 

 

その時はくれぐれも無理をしないようにしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。