癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

梅雨の時期、どう過ごす?

 

 

梅雨の時期は外出するとき、天気が気になりますね。

雨の日家で過ごす時間が多くなります。

 

梅雨対策をされていますか?

 

 

梅雨の時期は、体の不調を感じやすいです。

 

頭痛、倦怠感、疲れ、イライラしやすいなど

 

雨が降るときや昼夜の温度差で、

体の調節が追いつかず、不調になりやすいです。

 

梅雨の時期は気圧低く、

自律神経が乱れやすいのも不調のひとつですね。

 

そして、雨が降るとジメジメして

気持ちがすっきりしない方もいらっしゃるでしょう。

 

湿度が高いと、食欲がないこともあるそうです。

体を冷やさないように、温かい飲み物を飲むといいですよ。

 

梅雨の日をどう過ごしたらいいのか占ってみました。

 

 

色占い

 

情報整理しましょうとカードは伝えています。 

 

インターネットはたくさんの情報がありますね 。

どれが正しいのか判断も難しいです。 

 

情報を確認する 

自分でも考えてみる 

 

自分が何を必要としているのか、明確にするといいでしょう。 

 

また、スマートフォンやパソコンのフォルダーの整理をするといいですよ。 

 

古い情報、長時間使用してない情報から片付けましょう。 

新しい情報が入ってきますよ。 

 

明日も心と体を大切に。