癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

山羊座満月の日にチャレンジするといいこと🌕

Cristofer Maximilian (@cristofer)が撮影

 

今日は満月ですね🌕

 

満月は、心の疲れを癒やしたり片付けをするといいですよ。

必要な物がはっきりすると片付けやすいです。

 

パソコンやスマートフォンのデータを整理するのもいいですね。

新しい情報が入るスペースを用意しましょう。

 

 

満月の日にチャレンジするといいことを占ってみました。

 

 

色占い

 

自分の主張をしなさいとカードが伝えています。 

 

何をしたいのか? 

何を飲んでいるのか? 

自分の気持ちをはっきりさせましょう。 

 

まわりにどう思われるだろうか? 

失敗したことを考えるより、

自分が心から望んでいるものにチャレンジしてください。 

 

自分の気持ちがはっきりしたらチャレンジしましょう。 

 

明日も心と体を大切に。