癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

満月の日にメッセージ

 

今日は満月ですね🌕

5月は多くの花が咲く頃ということから「フラワームーン」と呼ばれています。

 

満月は、新月から行動したことの結果がでます。

期待した結果でなくても、自己の成長に役立てるといいですね。

 

あいにくの天気で、満月が見られなくても新月まで新しい目標を考えるといいですね。

 

満月の日に占ってみました。

 

 

色占い

 

今まで、向き合うことがなかったことに時間を使うといいでしょう。

自分の経験、知識をノートに書いてみてください。

 

忘れていたことや当たり前と思っていたことが、当たり前でないことに気づくでしょう。

 

人に話す、SNS などで発信してみてはいかがですか? 

自分だけの知識とせず、共有するともっと豊かな知識となりますよ。

 

明日も心と体を大切に。