癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

こどもの日と端午の節句

 

今日はこどもの日ですね。

そして、端午の節句です。

 

端午の節句は男の子の節句ですが、こどもの日には、男女の区別はありませんね。

こどもの日は、海外もあるそうですよ。

 

端午の節句は、五節句という奈良時代から続く伝統行事です。

 

こどもの日、端午の節句に占いました。

 

 

色占い

 

子供の頃、新しい世界にドキドキワクワクしませんでしたか?

不安もあるけれど 未知の世界を知りたいという好奇心。

 

それは自分を知るということになります。 自分を知ることは自分に興味を持ち、自分を大切にすることです。

 

不安な気持ちは期待してるからですね。

自分の心に素直になること。 

心を開くと幸運が入ってきますよ。

 

明日も 心と体を大切に。