癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023年に感謝

 

今日は大晦日ですね。

今年はどんな年でしたか?

 

私は今年の1月、はてなブログをはじめました。

 

占いは怖いイメージがあるでしょう。

占いは、自分を知るツールの1つだと思います。

 

自分がどうしたいのか?

何に不安を感じているのか?

何に影響されるのか?

 

人生の主役は自分です。

 

悩んだり困ったときは、占いを活用してくださいね。

 

 

はてなスター、フォロー、ご覧くださり有難うございます。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

よい2024年になりますように。

 

色占い

 

小さな幸せを大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

大きな幸せばかり見ようとすると、

目の前の小さな幸せに気づきにくいですね。 

 

当たり前だと思ってることが幸せだと気づくこと、

幸せに感謝することが ポイントです。 

 

毎日、色々な幸せに囲まれてることに気づくでしょう。 

 

毎日幸せですね。 

 

来年も心と体を大切に。