癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安から逃げずに前へ進む 2024年の目標

2024年

 

2024年になりましたね。

新しい年です。

 

元日の今日は、一粒万倍日、天恩日、天赦日ですよ。

 

家で過ごされる方、お仕事の方、つらい思いをされている方も

どんな小さなことでも幸せはあります。

 

思い描いた幸せとは違うかもしれませんが、

小さな小さな幸せを大切にしてください。

 

幸せに向かって進んでいますよ。

 

今年の目標は決まりましたか?

 

私は、明るく楽しく過ごすことです。

 

不安になると、前に進むことができなくなります。

 

どうしよう?

不安に支配されると、ネガティブなことばかり考えます。

 

解決策より、不安から逃げたい気持ちになりますね。

不安になるときは、解決策がわからないからです。

 

過去に解決できたことは、さほど不安になりません。

 

不安になる前に、解決策を考えるには明るい気持ちになることが大切です。

 

明るい気持ちが、明るい道に進むでしょう。

 

1日を楽しく過ごせたらと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

良い1年になりますように。

 

新年を占ってみました。

 

色占い

 

具体的に計画しましょうとカードは伝えていきます。 

 

あれができたらいいな 

これもとあれこれ計画すると、

実際に行動できる時間は限られています。 

 

本当に心から願うものだけにしましょう。 

 

また、大きな夢を叶えるには時間がかかります。 

 

今年は準備時間、情報収集の時間など段階に分けるといいですよ。 

 

うまくいかないからとすぐに諦めないで、

できるところを増やすことを意識してください。 

 

そして頑張りすぎないように、楽しむ余裕があるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。