癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月の占い

 

10月になりましたね。

まだ暑いです。

 

10月はスポーツの日、ハロウィーンがありますね。

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋

 

私は散歩の秋にしようと思います。

どんな秋にしたいですか?

 

今月を占ってみました。

 

色占い

 

仕事運

毎日同じことの繰り返し、マンネリを感じていませんか? 

 

ゲームのように時間内でどれだけできるか?

ドラマのワンシーンのように想像するなど

工夫をしてみてはいかがですか? 

 

今までを見直すのもいいでしょう。

 

一つ一つ丁寧に取り組むことが大切ですよ。

 

人間関係

思うようにいかないことは自分だけではなく

相手も同じように思っているでしょう。

 

計画通りに行かない時は

相手の意向を聞きましょう。

 

思い通りに行くことよりも、

相手の信用を大切にしてください。

 

 

全体運

こうでなきゃ

当たり前と思ってる固定概念を手放すといいでしょう。 

 

以前はこれでうまくいっていたと思うことも、

今は通用しないことがあります。 

 

時代も変化します。 

 

ニュース雑誌などで情報収集をしてください。 

様々なジャンルを学ぶといいですよ。 

 

 

全体的に未来は明るいとカードは伝えています。 

 

色々な不安や心配があっても、幸せはあります。 

困難もその先には幸せがあります。 

 

悩んだり不安なのは、幸せになりたいからですね。

 

未来は明るい 

 

悩んでいたことは何だったんだろう、と思うほど明るい未来がありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。