癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題「急に寒いやん」

 

今週のお題「急に寒いやん」

はてなブログのお題のとおり、急に涼しくなりましたね。

 

9月までは半袖で過ごしていました。

そろそろ長袖を、と思っていたら涼しくなりました。

 

中秋の名月を見たり、彼岸花が咲き、

秋だなぁと思い一句作ったのが先月。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

 

10月9日はスポーツの日。

スポーツの秋ですね。

夏の暑さも過ぎ、運動しやすくなりました。

 

夏は運動不足対策で、ラジオ体操をしました。

 

秋も引き続きラジオ体操、そして散歩をしようと思います。

 

今日も占いをしました。

 

色占い

 

バランスが整うと安定しますね。

ですが、 いつも安定しないですね。 

 

状況が変わると、心まで変わりますか?

 

状況を把握することが必要です。 

それと同時に、自分の心の弱さも知りましょう。 

 

誘惑に負けないようにするには、 

日頃から自分の感情の動きを把握しましょう。 

 

悲観的にならず、明るい未来を信じてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。