癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の3つの目標

目標には、大きな目標とすぐに達成しやすい目標がありますね。

 

今年の目標は、明るく楽しく過ごすことです。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

明るい気持ちのときは、不安を感じにくいですね。

 

他にも目標があります。

 

・タロットの勉強

・散歩を楽しむ

・楽しいことを考える

 

タロットの勉強

 

タロットカードは、1枚のカードにたくさんの情報、意味があります。

 

数字、色、人物、動物、背景などで表現されていますよ。

 

カードが作られた時代を勉強すると、

いろいろな解釈ができると思います。

 

当時の人の悩み、どうやって解決したか?

 

娯楽としてのカードでも、占いで悩みを解決できたら、

楽しい時間が増えますね。

 

占いは信じない

占いは娯楽だ

 

いろいろな考えがあるでしょう。

悩みを解決するヒントになったらと思います。

 

 

散歩を楽しむ

 

運動不足だなと思っています。

 

運動をしようと思っても続かなさそうで、

今までしている散歩を楽しもうと思っています。

 

四季の景色を楽しむ

いつもと違う道を歩く

 

発見したこと、思ったこと、感じたことを俳句にできたらいいですね。

 

 

楽しいことを考える

 

今年のテーマ、明るく楽しくは、不安になりそうなときに楽しいを考えると明るい気持ちになるからです。

 

少しでも不安になると、不安になることばかり考えてしまいます。

そうなって欲しくないからです。

 

まだ起こっていない未来に不安になるより、今を明るくしよう。

 

明るいと視野が広く見える。

 

不安の中でも、明るい光があると進めますね。

 

年末も笑って過ごしているといいな、と思います。

 

今日はタロットで占ってみました。

 

色占い

 

リラックスしましょうとカードは伝えています。 

 

大きな夢を叶えるのは時間がかかります。 

毎日頑張ってると疲れますね。 

休憩を取りましょう。 

 

お茶を飲む 

好きな音楽を聴く 

好きなものを食べる 

 

リラックスする時間が必要です。 

 

頑張りすぎると心と体に影響があります。

疲れる前に休みましょう。 

 

夢を叶えるには、

楽しい気持ちで心と体が無理しないことが大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。