癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルノルマンカードからのアドバイス

 

新年から55日になりました。

はやいですね。

 

今年の目標、

明るく楽しく過ごすことを忘れそうになるときがあります。

 

小さなことでも不安になるからです。

 

そんなときは明るい曲を聴く

本を読む

お散歩をする

 

気分転換が必要ですね。

少しでも明るい気持ちが、前に進みますよ。

 

今日はルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

自分をいたわりましょうとカードは伝えています。 

 

毎日のタスクをこなすだけで

1日が過ぎると疲れますね。 

 

週に1回、できなかったら

月に1回でも自分をいたわる時間があるといいですね。 

 

外食をする

温泉に行く

 

外出できない時は、

 

マッサージをする 

食べたかったものを食べる

睡眠環境を良くする

 

など自分をいたわってください。 

 

そして、優しい言葉をかけてくださいね。

いつも頑張ってることは、

当たり前ではありません。 

 

どんな小さなことでもほめてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。