癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

蟹座新月のメッセージ

 

今日は蟹座新月ですね🦀

 

新月は新しい計画を立てるといいといわれています。

 

改善したい生活習慣があれば、

今から行動すると年末には少しでも改善しているでしょう。

 

無理なく続けられる計画にするといいですよ。

 

色占い

 

自分を大切にしましょうとカードが伝えています。 

 

いつも頑張っていると、

頑張りすぎてることに気がつかないことがあります。 

 

頑張ることもいいですが、

自分をいたわることはもっと大切です。 

 

いつも頑張ってる自分を褒めましょう。 

 

自分を大事にすると心が喜びます。 

 

ありがとう、と心から大切にしてくださいね 。

 

明日も心と体を大切に。